ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

とても対応がよかったのでお願いしました

とても対応がよかったのでお願いしました

弊社へのご依頼理由

同業他者の方に翼工業さんのよい評判を聞き、見積りをお願いしたところ、とても対応がよかったのでお願いしました。
見積書も詳細でわかりやすかったです。

ご感想をお聞かせ下さい

職人さんはとても礼儀正しく感じのよい方で、丁寧に仕事をしてくださいました。
近隣への挨拶もしっかりしていただき安心してお任せすることができました。
寒い中ありがとうございました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

今回の塗装工事に携わっていただいた皆様がとても感じのよい方ばかりでした。
ボロボロだった家がきれいになり大変嬉しく思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

***************************************

茅ヶ崎市I様よりお声を頂戴しました。


この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。同業他社の方から良い評価を頂きI様よりご用命頂けたこと、大変光栄でございます。お見積書はお施主様がご覧になり分かりやすくなければなりませんので、そのようなお声を頂戴でき嬉しい限りです。

職人にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。安心してお任せいただけたようで幸いでございます。こちらこそ、I様・ご近隣様には工事中何かとご不便をおかけしたかと思いますが、完工までお任せ頂きありがとうございました。

工事に携わらさせて頂いた者達に嬉しいご感想を頂きありがとうございます。大切に住まわれてきたお家の工事をお任せ頂けたこと、社員一同感謝致しております。また何かお家のことでお困りの際に弊社へご相談頂けるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階