ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

熟練されている職人さんでなければお任せできない工事

熟練されている職人さんでなければお任せできない工事

弊社へのご依頼理由

家を建ててから20年間一度も塗装工事をした事がなく大雨・風が降るたびにいろいろな事が心配になりました。5~6社の見積りを取った中から選ばせていただきました。
翼工業さん(竹之内さん)が一番丁寧に痛んでしまった家を時間をかけて見てくださったから…というのがおまかせしようと思った理由です。不安を煽るような事もなく、的確に誠実に相談に乗っていただきました。

ご感想をお聞かせ下さい

高圧洗浄された所を見て嬉しくなりました。全部の窓のサンまでゴミがなくピカピカで…駐車場と玄関のタイル、コンクリートの所まで気を使っていただいて、丁寧に作業してくださって…それとお隣のはみ出した木の枝も伐採(隣の方に了解済み)していただき、助かりました。
やる事が多い上に細かい所まで手際よく作業されていて感心いたしました。
色を決める時も素敵な色をわざわざ作っていただきました。家に合う好きな色味でしたので、相談をして良かったです。


その他ご意見ご感想をお聞かせください

外壁のシーリング作業や、屋根や2階のクラック補修など壊れている所や痛んでいる所を全部直してから家を塗装し直す訳ですから熟練されている職人さんでなければお任せできない工事なのだと改めて思いました。仕上りもとても丁寧で…きれいです。
1級塗装技能士という国家資格も取得され、これからの若い担い手達にも仕事を教えながら作業されている伊藤さんに家をお任せする事が出来てとても良かったです。本当にありがとうございました。

***************************************


茅ヶ崎市F様よりお声を頂戴しました。


この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。数ある塗装会社から弊社にご用命頂けたことを大変光栄に思っております。

工事期間中は何かとご不便をおかけしたかと思いますが、大切に住まわれてきたお家がより綺麗な姿を取り戻していく様に、お喜びの声を頂戴でき大変嬉しく思っております。作業は工程も多く繊細な作業が続きますが、痒い所に手が届くような作業を心がけておりますので、ご感想を頂けたことが励みになり感謝致しております。お色はお施主様皆さまとても悩まれるところですが、気に入って頂き嬉しく思います。

F様、担当職人の伊藤の作業をお褒めくださりありがとうございます。また、仕上がりにご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。今回の改修工事を施す以前、雨の際などご不安な思いをされていたとのことですが、これからは安心してお過ごしくださいませ。また何かお困り事が発生しましたら弊社へご相談頂けますと幸いです。その際には誠心誠意対応させて頂きますので、今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階