ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

職人さんもとても礼儀正しく感心致しました

職人さんもとても礼儀正しく感心致しました

弊社へのご依頼理由

見積りの丁寧さと、3日で仕上げて頂いた事、信頼できる説明が決め手となりました。外壁・屋根のチェックも細かく点検、写真付きで説明された点も、とてもわかりやすかったです。

ご感想をお聞かせ下さい

お2人で作業されましたが、私語もほとんどなく黙々とお仕事されてる姿にいつも感謝しておりました。ありがとうございます。職人さんもとても礼儀正しく感心致しました。アルミで塗装に向かない門扉も、きれいに仕上げて頂きました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

塗料と、つや有りかつや消しかでかなり迷いましたが、社長さんが勧める塗料にして良かったです。つや消しが少し仕上りがくすむのかもと心配していましたがそのような事はなく、とても明るい色に仕上り大満足です。

***************************************

茅ヶ崎市N様よりお声を頂戴しました。


N様、この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
弊社のお見積りにご納得くださり、数ある塗装会社の中からご用命頂けたことを大変光栄に思っております。

弊社はお施主様・ご近隣様にとって気持ちの良い現場を目指しておりますのでそのようなお声を頂戴できましたこと、より良い現場を作り上げる励みとなります。また、職人をお褒め頂きありがとうございます。門扉もご満足頂けて嬉しい限りでございます。

塗料はお施主様皆さま一番悩まれるところですが、ご満足のいく仕上りになったようで大変嬉しく思っております。大切なお家の工事に携わらせて頂けたこと感謝致しております。
この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。また何かお家のことでお困りの際には弊社へご相談頂けるよう、社員一同誠心誠意努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階