ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

子供達大喜びでした

子供達大喜びでした

弊社へのご依頼理由

特に金額が安かったわけではないのですが、疑問に思ったことをきちんと説明していただき、竹之内さんのまじめなところで決めました。

ご感想をお聞かせ下さい

大変お世話になりました。ありがとうございます。施工担当の伊藤さんはいつもニコニコで、お子さんの年齢も近くて、日記の中で子供の質問にも誠実に答えて下さりありがとうございます。塗装体験の時も無中になってしまい長い時間お待たせしてしまったのに嫌な顔一つせず、とても楽しい時間を過ごせました。子供達にとっても私達夫婦にとっても貴重な体験となりました。一生の思い出です。三觜さん、お手伝いいただいた職人さん達もありがとうございました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

担当の伊藤さん、子供達の質問にもやさしく答えて頂きましたし、施工も最後まで丁寧に手直ししてくれました。ありがとうございます。サンタさんが入ってこれるように、養生外し間に合わせてくれて、無事にサンタさんプレゼント置いていきました。子供達大喜びでした^-^ありがとうございます。

***************************************

茅ケ崎市K様よりお声を頂戴しました。

この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。数ある塗装会社の中からご用命くださり光栄でございます。

担当職人の伊藤へ温かいお言葉を頂きありがとうございます。弊社は子供がいる職人も多いので、お子様とのやり取りも自身の子供達に重ね、とても楽しくさせて頂き嬉しい時間となりました。塗装体験でもご家族で素敵な絵を描かれ楽しまれている様子に心が温まりました。寒さの厳しい時期でしたが体験にご参加頂きありがとうございました。K様ご一家の思い出の1ページに加えて頂けましたら幸いです。

お忙しい時期の施工になり、ご不便お掛け致しましたがサンタさんもプレゼントをお子様に無事届けることができたようで安堵致しました。お子様たちの嬉しそうな顔が目に浮かびました。
これからもお施主様にお喜び頂ける工事をご提供できるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。この度はアンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階