ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

近隣の方からもお褒めの言葉をいただきました

近隣の方からもお褒めの言葉をいただきました

弊社へのご依頼理由

外壁塗装を検討しており、数社にて見積を依頼しました。
調査診断報告書と見積書がわかりやすく、また竹之内社長より丁寧な説明があり信頼できると感じ翼工業様へ決定しました。

ご感想をお聞かせ下さい

佐藤さん、丁寧な作業をしていただきまして誠にありがとうございます。
近隣の方からも『足場を含め細く、丁寧な作業をしていますね』とお褒めの言葉をいただきました。本当にありがとうございました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

塗装により、耐久性が高まり安全に住み続けることができます。
外壁塗装を均一に塗装するというのはとても高度な技術が必要なことです。
翼工業様は気候の変化や温度、さらには湿度といった様々なことを考慮した上で壁材や塗料の性質を理解し、ベストな塗装方法を選択してくださいました。
本当にありがとうございました。

***************************************

茅ケ崎市K様よりお声を頂戴しました。

この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。数ある塗装会社の中からご信頼くださりご依頼頂けたことを光栄に思っております。

担当職人の佐藤へ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。お施主様・ご近隣様には工事期間中は何かとご不便をおかけしたことかと思いますが、ご近隣様からも足場職人も含めお褒めの言葉を頂戴することが出来嬉しい限りでございます。

弊社は現地調査の際にお宅それぞれの壁材や環境によりどの塗料が最適か、どの部分に補修が必要かなども見極めながらプランを練っておりますので、K様よりこのようなご感想を頂くことができ大変嬉しく思っております。お施主様とそのご家族様が安心して大切なお家に末永く住み続けられる工事をご提供できるよう、これからも社員一同誠心誠意努力して参りますので、またお困りの際にはご相談頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階