ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

初めから最後まで笑顔で対応してくださり好感を持てました

初めから最後まで笑顔で対応してくださり好感を持てました

弊社へのご依頼理由

知人宅が翼工業さんで施行していてとても綺麗に仕上がっていた為お願いしようと思いました。

ご感想をお聞かせ下さい

職人さんが初めから最後まで笑顔で対応してくださり好感を持てました。お仕事も丁寧で安心してお任せする事が出来ました。栗原さんありがとうございました!!

その他ご意見ご感想をお聞かせください

施行前の打ち合わせから誠実に対応して下さり感謝致します。不安だったアクセントカラーも大満足な色でした。
次回の塗装も翼工業さんにお願いしたいと思っております。大変お世話になりました。

***************************************

茅ヶ崎市I様よりお声を頂戴しました。


この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。塗装会社は数多くございますが、弊社で施工させて頂いたご友人様のお宅の仕上がりをご覧になりご用命頂き、ご縁にも大変感謝致しております。

担当させて頂いた栗原へ温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。毎日作業させて頂くにあたりご信頼いただけるよう心がけておりますので、安心してお任せ頂けたとご感想を頂くことが出来嬉しい限りでございます。栗原本人にも伝えさせて頂きました。ありがとうございます。

嬉しいご感想の数々を頂き大変嬉しく思っております。工事期間中は何かとご不便をおかけしたかと思いますが、快くご協力頂き無事お引渡しすることができましたこと感謝致しております。アクセントカラーもご満足頂けて安心致しました。ありがとうございます。次回の塗装も弊社に、と大変光栄なお言葉を頂き身が引き締まる思いです。これからもお客様によりご満足頂ける工事をご提供できるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、また何かお家のことでお困り事が発生した際にも弊社へご相談頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階