ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

職人さんが毎日笑顔で対応して下さったので相談やお願いがしやすかった

職人さんが毎日笑顔で対応して下さったので相談やお願いがしやすかった

弊社へのご依頼理由

ホームページ&近所の方も依頼されていたので。
地元の業者さんにお願いしたいという思いもありました。
竹之内さんの話しやすいお人柄にも好感が持てました。

ご感想をお聞かせ下さい

職人さんが毎日笑顔で対応して下さったので相談やお願いがしやすかったです。細かなお願いにも気持ちよく対応して下さり、安心感がありました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

交換日記はとても良いと思いました。作業工程もよくわかりました。翼工業さんにお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

***************************************

茅ヶ崎市U様よりお声を頂戴しました。


この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。弊社ホームページやご近隣様の施工現場をお目に留めて頂き光栄でございます。地元企業として弊社にご用命頂けたこと、大変嬉しく思います。

担当させて頂いた職人へ温かいご感想を頂きありがとうございます。安心してお任せ頂けたようで嬉しい限りでございます。こうしたお言葉は職人一人ひとりの励みになり、感謝致しております。

お忙しい中交換日記にお目を通してくださりありがとうございました。お役立てくださり幸いでございます。弊社にお願いして良かったとのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく思っております。今後もお客様に、よりご満足頂ける工事をご提供できるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、また何かお家のことでお困り事が発生した際にも弊社へご相談頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中アンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。

株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階