ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

みなさまには丁寧にご対応いただきました

みなさまには丁寧にご対応いただきました

弊社へのご依頼理由

◦いつもお世話になっているガス屋さんからすすめられたから。
◦実家の塗装で翼工業さんにお世話になり、その時の職人さんがとてもいい方だったので、今回お願いしたいと思いました。

ご感想をお聞かせ下さい

職人さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
色々お気づかいをしていただいたり、事前に次の作業についてお話していただけたので、こちらの生活の流れも決めやすく、大変助かりました。
においに関しても、「ベランダがにおいます。」など事前に伝えてくださったので、その時は近づかないようにするなどといった対策がたてられたのでよかったです。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

きれいに塗装していただきましてありがとうございます。
近所の方からも「きれいに塗っていますね。」と声をかけていただきました。
見積りから、打合せ、作業まで、みなさまには丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。

***************************************

横浜市N様よりお声を頂戴しました。


この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご実家の塗装工事の際は大変お世話になりました。ご縁があり、N様邸の塗装工事も弊社へご用命頂けることとなり大変感謝致しております。

工事を担当させて頂いた職人へ嬉しい評価を頂きありがとうございます。
ご不便をおかけする工事期間内、工事内容など事前にお伝えさせて頂き少しでも気持ち良くお過ごし頂けるよう努めておりますので、このようなご感想を頂けたことは大変励みになり感謝致しております。ご不便をお掛け致しましたが、快くご協力頂きありがとうございました。


N様、仕上がりにご満足頂き大変嬉しく思っております。ご近隣様からもお褒めの声を頂戴できたようで嬉しい限りでございます。
頂いた評価に驕ることなく社員一同誠心誠意努力して参りますので、またお家のことでお困りの際は弊社へご相談頂けますと幸いです。この度は大切なお家の塗装工事に携わらせて頂き誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。

株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階