ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

とてもすばらしく感心しました

とてもすばらしく感心しました

弊社へのご依頼理由

サイト等で見て電話での竹之内社長の対応がとても信頼できるものでした。
きちんと話を聞いてくれて誠実な印象でしたので依頼する事を決めました。
見積りの説明もていねいに話してくださいましたので細かく聞く事も出来ましたので安心でした。知らない事、初めて分かった事も多く勉強になりました。有難うございました。

ご感想をお聞かせ下さい

とてもひかえ目で、きちんとあいさつ等毎日変わらない対応で接してくださり
こちらからの質問にもていねいに答えて下さり感謝しております。
静かにもくもくと仕事されている姿に感心いたしました。
有難うございました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

この度はお世話になりました。
問い合わせからしっかりとした対応で安心出来ましたし、
竹之内社長を始め、皆様の接し方や仕事がとても素晴らしく感心しました。
塗装だけでなく色々な分野でお願いする事が出来れば良いのになぁと願ってしまう程
信頼出来るものでした。有難うございました。
***************************************


茅ヶ崎市O様よりお声を頂戴しました。


この度は大切なお家の塗装工事を弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
竹之内のご対応を評価頂き、ご用命頂けたことを光栄に思っております。塗装工事をご検討されるにあたってご不安もおありだったかと思いますが、ご安心頂けたとのことで大変嬉しく思っております。

工事を担当させて頂いた職人にもお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。工事中は何かとご不便をおかけしたかと思いますが、O様・ご近隣様には快くご協力頂き感謝致しております。

O様、この度は嬉しいお言葉の数々を頂きありがとうございます。大切に住まわれてきたお家に末永く安心して住み続けられるよう、塗装という形で改修工事に携わらせて頂けたことを大変嬉しく思っております。塗装以外にもお力になれることがあるかもしれませんので、お家のことで何かお困り事が発生した際には弊社へご相談頂けますと幸いです。
頂いたお言葉に驕らず社員一同誠心誠意努力して参りますので、今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。



株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階