ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

大変礼儀正しかったのが好印象でした

大変礼儀正しかったのが好印象でした

弊社へのご依頼理由

きっかけはHPをみて。見積もりをお願いして、実際に竹之内さんにお会いしその人柄だと思います。

ご感想をお聞かせ下さい

細かい施工に関しての意見は、こちらが素人なので特にありません。
来ていただいた職人の方々が、大変礼儀正しかったのが好印象でした。
報告日記は不在時でもコミュニケーションツールになりますし、質問等できたので良い方法だなと思いました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

誠にありがとうございました。またリフォームを考える際はよろしくお願いいたします。

***************************************

茅ヶ崎市F様よりお声を頂戴しました。


この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
数ある塗装会社の中から弊社へご用命くださり大変光栄に思っております。

担当させて頂いた職人達へお褒めの言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
工事期間中は何かとご不便をおかけしたかと思いますが、お施主様・ご近隣様に少しでも気持ち良くお過ごし頂けるよう努めておりますので、このように評価頂き感謝致しております。また、報告日記により、お忙しい中進捗を把握して頂いたり、コミュニケーションツールとしてお役立て頂き
ありがとうございました。

F様、アンケート全ての項目に“大満足”の評価を頂き感謝致しております。また何かお家のことでお困りの際にもご期待に沿うことができるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、弊社へご相談頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階