ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

丁寧な対応で好感が持てました

丁寧な対応で好感が持てました

弊社へのご依頼理由

屋根.外壁塗装の見積書ができるのが他社より早く、値段も安かったため。丁寧な対応で好感が持てました。

ご感想をお聞かせ下さい

いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。
一歳の息子にも挨拶を毎朝してもらい息子も反応せずじーっと見つめるだけでしたが内心喜んでいたと思います。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

きれいに塗装していただきありがとうございました。
交換ノートでやりとりができその日の作業内容が分かり安心してお願いする事ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

***************************************

茅ヶ崎市M様よりお声を頂戴しました。

この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
湘南地区に多数ございます塗装会社の中から弊社へご用命頂けたことを、大変光栄に思っております。

小さなお子様もいらっしゃいますので工事期間中は何かとご不便等おかけしたかと思いますが、ご協力頂き誠にありがとうございました。担当職人は可愛いお子様に毎日癒されたことかと思います!今は小さなお子様が、塗り替えさせて頂いたお家で成長されていくのだなと思うと、とても嬉しい気持ちでございます。

M様、アンケート全ての項目に“大満足”の評価を頂き感謝致しております。塗り替え交換日記をご活用頂き、お忙しいなか工事の進捗を把握頂きご安心に繋がりましたようで幸いでございます。
また何かお家のことでお困りの際にもご相談頂けるよう、頂いた評価に驕ることなく社員一同誠心誠意努力して参ります。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階