ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

朝も夕方もとても丁寧な対応で安心です

朝も夕方もとても丁寧な対応で安心です

弊社へのご依頼理由

お見積の時の対応、プランの(提案)の仕方がとてもわかりやすかった。
口コミも高評価。相見積もり(6社)で一番丁寧な内容でした。→明瞭明確でした。

ご感想をお聞かせ下さい

毎日、朝も夕方もとても丁寧な対応で安心です。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

職人の皆様もとても親切、丁寧で
家も新築の様で大変満足いたしました。

***************************************

茅ヶ崎市H様よりお声を頂戴しました。

この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
数社から相見積もりを取られた中で比較され弊社にご用命頂けたこと、嬉しい限りです。

工事に携わらせて頂いた職人たちにお褒めの言葉を頂戴し光栄でございます。工事期間は決して短くない中ご不便もおかけしたかと思いますが、安心安全な現場を心がけておりますので安心して工事をお任せ頂き、また、仕上りにもご満足頂くことができ大変嬉しく思っております。

H様、アンケート全ての項目に『大満足』の評価を頂き感謝致しております。
“御社に決めてよかった”という大変光栄なお言葉に恥じる事のないよう、社員一同誠心誠意努力して参りますので、また何かお困り事が発生した際には弊社へご相談頂けますと幸いです。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階