ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

誠実な仕事

誠実な仕事

弊社へのご依頼理由

何となく

ご感想をお聞かせ下さい

とても丁寧なのが一番の印象です。
良い職人さんに恵まれました。
交換日記という言葉に何か…とても良かったです。


その他ご意見ご感想をお聞かせください

もしそういう機会があったら、貴社を推薦します。自信を持って。
いつまでも今のような誠実な仕事に取り組んで下さい。お願いします。

***************************************

茅ヶ崎市H様


この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。

担当させて頂いた職人の作業にお褒めの言葉を頂戴し感謝致しております。作業報告日記に“交換日記”というタイトルをつけましたのは、お施主様が疑問に感じていることやご質問・ご要望などご不在で直接伝えて頂くことが難しい時やご遠慮されることがないよう日記形式にし、お気軽にお伝え頂ければという思いでご用意させて頂いております。懐かしい!というお声も頂くこともあり、弊社独自のお施主様とのコミュニケーションのひとつとしてお喜び頂いておりますのでご感想を頂けたことを嬉しく思っております。

H様から大変嬉しいお言葉を頂く事ができ嬉しい限りでございます。頂いたお言葉に驕ることなくお客様にお喜び頂ける工事をご提供できるよう、社員一同誠心誠意努力して参ります。また何かお家のことでお困り事が発生した際はご相談頂けましたら幸いです。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。



株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階