ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622
茅ヶ崎市 H様邸 外壁・屋根・付帯部塗装・バルコニー防水工事

丁寧な作業をしていただいたと思います!

無機塗料で長期間美観を維持!

施工内容

外壁・屋根・付帯部塗装・バルコニー防水

使用商材・建材

外壁 無機塗料
屋根 無機塗料

Overview

リフォーム全体の概要

工期 3週間
住所 茅ヶ崎市
SUMMARY

この施工事例の他の部位

VOICE

お客様の声

初めての塗装だったので、地元業者に依頼しようと思い、数社に見積り依頼をした。
説明、金額などを比べ、翼工業さんが良いと判断しお願いした。
天気にも恵まれ、丁寧な作業をしていただいたと思います。
作業内容等についても、的確に教えてくれました。
作業をお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。

担当者からお客様へ

この度は数ある塗装会社の中から弊社へ塗装工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
作業をお願いして良かったと仰っていただけて、とても嬉しい限りです。
こちらこそどうもありがとうございました!
お忙しい中アンケートにお答えいただきまして、ありがとうございました。
また何かお困り事などございましたら弊社までお気軽にご連絡下さい。
(担当:間峠 雄介)
PROFILE

担当したスタッフ

間峠 雄介
間峠 雄介
20代の頃から、たくさんの現場を経験してきました。
知識や経験におごらず塗装のプロとして腕を磨き続けます!
お客様のお家をていねいに仕上げていくことを心がけます。