ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

依頼をして心より良かった

依頼をして心より良かった

弊社へのご依頼理由

・外構工事・屋根補修(カバー工法)
・外壁補修・シロアリ薬剤散布

ご感想をお聞かせ下さい

・とても丁寧な対応で安心でした
・作業される方の対応も礼儀正しくされていて、信頼することができました。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

すべてに対して親切・丁寧であり、家が新築のようになって家族共々大変満足しております。ありがとうございました。
翼工業さんへ依頼をして、心より良かったと思っております。

***************************************

茅ヶ崎市Y様よりお声を頂戴しました。

この度は大切なお家の塗装工事を弊社へお任せ頂き、誠にありがとうございました。
弊社の対応にお褒めの言葉を頂くことができ、嬉しい限りでございます。作業員にもお言葉を頂戴きありがとうございます。数週間に渡り毎日作業に当たらせて頂く工事となりますので、お施主様からのご信頼がなくてはなりません。ご信頼頂き工事をお任せ頂けたこと、大変感謝致しております。

Y様、ご家族皆様にご満足頂ける工事をご提供でき大変嬉しく思っております。また、アンケート全ての項目に大満足の評価を頂き感謝申し上げます。Y様からお褒め頂いた“親切・丁寧”の心を忘れず、依頼して良かったとまたお言葉を頂く事ができるよう社員一同誠心誠意努力して参りますので、また何かお家のことでお困りの際にもご相談頂けますと幸いでございます。
この度は工事のご依頼・お忙しい中アンケートへのご協力誠にありがとうございました。今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階