ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

作業時も気配りが伺えました

作業時も気配りが伺えました

弊社へのご依頼理由

依頼する前の建物診断報告書が項目ごとに詳しく書いてあり、見積書も具体的であった為、お願いすることにしました。

ご感想をお聞かせ下さい

作業日記で当日、翌日の内容がわかり良かったです。
お一人で黙々と作業されて細部までキレイに仕上げて頂いて、ありがとうございました。
作業時も気配りが伺えました。お世話になりました。


その他ご意見ご感想をお聞かせください

『何か気になる事ありますか?』と常に聞いて頂けたので、お話しやすかったです。
気になっている事を伝えると翌日には早急に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

***************************************

茅ヶ崎市S様よりお声を頂戴しました。


この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。数ある塗装会社の中からご用命頂けたことを大変光栄に思っております。

作業報告日記をお忙しい中でご活用頂きありがとうございました。また、弊社の担当職人へ作業時の姿勢や仕上りにお褒めの言葉を頂戴し感謝致しております。担当職人からお声がけさせて頂いたことで、S様に少しでも安心してお任せ頂けたようでしたら幸いでございます。工事全体を通し、お施主様にとって気持ちの良い現場をご提供できるよう、工事に携わる者全てが誠心誠意努力して参りますので、お困りの際はご相談頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございます。今後とも弊社を宜しくお願い致します。



株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階