ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622

今まで関わって来た業者の中で一番良かったです

今まで関わって来た業者の中で一番良かったです

弊社へのご依頼理由

新聞折り込みチラシとネットで評判(googleレビュー等)を見て良さそうだと思ったのと、塗装の保証があることなどを勘案してお願いしました。

ご感想をお聞かせ下さい

職人の方の態度がとてもしっかりしている。若い方も帰りのあいさつをきちんとしていた。作業中に大きな声で話したりすることもなく、お互いに敬語でていねいなやりとり、休憩時間には家の周りでたむろするようなこともなく車で移動して近隣に迷惑をかけないように配慮しているのがわかった。仕事も手際良く、『ちょっとここはどうなんだろう』と思うような部分があっても次の日にはちゃんと修正されていた。日記はその日にどんなことをしたかがわかってとても良い取り組だと思った。

その他ご意見ご感想をお聞かせください

今まで関わって来た業者の中で一番良かったです。
足場の業者の方も礼儀正しく好感が持てました。竹之内社長の理念というかそうゆうものがしっかりと反映されているのだと思いました。職人の方がただ単に仕事として言われたことをやるというのではなく『痛んでるので、ここもやっておきました』みたいな感じで気を配ってやってくれたのも素晴らしかったです。家がきれいになって本当に嬉しいです。ありがとうございました。

***************************************

藤沢市Y様よりお声を頂戴しました。


この度は弊社へ大切なお家の塗装工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。チラシやクチコミなどお目に留めてくださり、数ある塗装会社の中からお選び頂けたことを光栄に思います。

職人の現場での態度や仕事振りにお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。弊社は朝夕の挨拶はしっかりと、作業中はもちろんのこと休憩中もお施主様・ご近隣様にご不便をおかけする中でも少しでも気持ち良くお過ごし頂けるよう社員一同努めておりますので、評価頂けたことを大変嬉しく思っております。また、作業報告日記をご活用くださりありがとうございます。進捗を把握して頂き安心に繋がったようでしたら嬉しい限りでございます。

Y様、アンケート全ての項目に『大満足』の評価、お喜びのお声を頂き誠にありがとうございます。弊社の職人並びに足場職人へこれ以上ないお褒めのお言葉を頂戴し、感謝致しております。“お客様の家を自分の家だと思って”をモットーに日々作業に当たらせて頂いていることが評価に繋がったことを嬉しく思うと同時に、これに驕らずより良い工事をご提供できるよう精進して参りますので、お家のことでお困り事が発生した際には弊社へご相談頂けますと幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中アンケートにお答えくださり誠にありがとうございました。



株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階