ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622
blog

お施主様のお塗り替え体験~K様邸~

  • かべぬり体験日記
こんにちは!翼工業です!

平均して約10年ほどに1回しかないお塗り替えの機会。

新築の頃の思い出が蘇ったり、以前とは異なるお色で仕上がることにわくわくしたり、新たな住まいとしてのスタートであったり、お塗り替えにはお施主様それぞれの物語があります。

その大切な一大イベントをもっと楽しく!もっと素敵に!
と弊社が考えた『お施主様によるお塗り替え体験』
今回はお施主様とご長男様、お2人で体験してくださいました!

只今、ご自宅がお塗り替え工事中のK様。
ご長男様とご一緒にお塗り替え体験に参加をしてくださいました!汚れても構わないお洋服に軍手をしていただき、職長・佐藤のレクチャーのもと、さっそく体験です!
壁塗り012壁塗り001

玄関まわりをローラーという道具で塗装していきます。

素敵な玄関扉に明るい白が映えますね、さらにパッと華やかになっていくのが分かります! はじめはドキドキだったでしょうか…?でもすぐにどんどん塗り進めていかれました!
壁塗り002 壁塗り003
お施主様であるお父様もご一緒に!
壁塗り005 壁塗り006

息の合ったローラー捌き!仲睦まじく素敵です。

ご自身の背より高い位置になると腕が疲れてしまったかもしれませんがとてもきれいに塗装されています!
玄関まわりが仕上がると、お次は掃き出し窓横の壁にご長男様にご用意した中からお好きな色でお好きなように遊んでいただきました。
壁塗り007 壁塗り008
どんどん描き進められ、なんとも豪快でポップな仕上がりに!
壁塗り009 壁塗り010

ご長男様がとっても格好よく描かれました!

壁塗り011
体験後、職人により上から塗装いたしましたが、消してしまうのが勿体ないですね。
またお塗り替えの時期がやってくる頃にはご長男様も素敵な青年になられ、ご家族でお写真を見ながら懐かしんでいただけたら弊社としてもとても嬉しい限りです。
お塗り替え体験は日程の調整が必要となりますので、ご希望のお施主様は事前にご希望の旨を担当職人またはお電話でお伝えくださいませ!
K様、ご長男様、この度は楽しいお時間をありがとうございました!
K様ご一家にとりまして素敵な思い出になれば幸いです。
引き続き安心・安全な工事を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします!