ご相談・お見積もりのご依頼はこちらから

0120-11-2622 (営業時間)9:00~19:00 (定休日)年中無休
お問い合わせ・お見積もりは無料です。小さなことでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください
メニュー
フリーダイヤル 0120-11-2622 お見積もり・ご相談
メールでのお問い合わせ 0120-11-2622
blog

お施主様のお塗り替え体験~H様邸~

  • かべぬり体験日記

こんにちは!(株)翼工業です!

ついに東京オリンピックも始まり、暑い(熱い)夏がやってきました!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏も新型コロナウイルスにより開放的な夏はお預けですが、プールやかき氷、風鈴、打ち水…お家でゆっくり涼をとるのも良いかもしれません(^^)
弊社も引き続き感染対策に努め営業して参りますので、宜しくお願い致します。

さて、今回はお施主様によるご自身のお家のお塗り替え体験をレポート致します☆
尚、こちらのブログはHPリニューアルに伴い以前の記事を掲載しております。

弊社へご用命くださったH様、弊社の以前のお塗り替え体験のブログをご覧になってご自身も体験したい!とのお声を頂き、体験して頂きました!(^^)!

担当職人の伊藤がご説明しながら、さっそく作業へ!H様も準備万端です(^^)/
H様に体験頂いたのは、ローラーでの塗装作業です。実際の作業は塗装箇所により、刷毛への塗装や吹付け作業も行います。

玄関回りは“カラーボンドアイアンバーグ”というお色です。
素敵なお家の雰囲気によく合う、シックで格好良いお色ですね(*^^*)

玄関回り以外の箇所の塗装も体験して頂きました。

H様、とても真剣な表情で集中されています!!打って変わって明るいお色で、シックな玄関との調和が素敵です♪

H様は長身でいらっしゃるので、かがんでの作業は苦労されたかもしれません!

とてもお上手です(塗装体験はお子様から大人の方まで体験して頂けます!!体験の際は汚れても構わないお洋服でご参加ください(^^)
目立たない箇所を塗装して頂いても良いですし、あえてよく見る部分をご家族で塗装されても良い思い出になると思います♪
大切なお家のお塗り替えを、より素敵で楽しいものにして頂きたく考えた弊社のサービスでございます。ご興味のおありのお施主様はお気軽にお声がけくださいませ(*^^*)

今回塗装体験をして頂いたH様、楽しいお時間をありがとうございまいた!!
また何かお困り事が発生した際には、弊社までご相談頂けると幸いに存じます。今後ともよろしくお願いいたします!


株式会社翼工業
電話番号
0120-11-2622
ショールーム住所
〒253-0061
茅ケ崎市南湖1-9-12LPビル1階